忍者ブログ

凪司工房の徒然

お知らせ・小説・ツイノベ・随筆・エッセイなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webラジオ くりえいたぁCh・R 2015年11月22日号

早ければ間に合う、ということも意外と多いこの世界。
早いこともまた実力であったり、才能であったり、そして運でもあったりするものですね。

という訳で、『凪コウ・ネギ奈のくりえいたぁCh・R~11月22日号』の配信です。
今回は「日常系とホームドラマ」ということで、日常系について少しばかり考察をしてみたのです。



拍手[0回]

PR

→続きの記事はこちら

Webラジオ くりえいたぁCh・R 2015年11月15日号

今月に入ってから自分の周辺も、そうでないところも、いろいろありすぎます。
でも、落ち込んでる場合じゃないんで(謎)、地道にやることやっていきます。

という訳で、『凪コウ・ネギ奈のくりえいたぁCh・R~11月15日号』の配信です。
今回は「悪役は必要悪?」ということで、キャラクターでも悪役についてちょっと考えてみました。



拍手[0回]

→続きの記事はこちら

Webラジオ くりえいたぁCh・R 2015年11月8日号

世の中いろんなことがありますね。
でもそれを経験できるのもまた、生きてるから。

という訳で、『凪コウ・ネギ奈のくりえいたぁCh・R~11月8日号』の配信です。
今回は「愛されるキャラクター」ということで、キャラクター、特に愛されるキャラクターについて語っております。



拍手[0回]

→続きの記事はこちら

Webラジオ くりえいたぁCh・R 2015年11月1日号

もう11月。
今年も店じまいの準備です。

という訳で、『凪コウ・ネギ奈のくりえいたぁCh・R~11月1日号』の配信です。
今回は「オリジナリティ」ということで、オリジナリティとは何ぞやと語っております。



拍手[0回]

→続きの記事はこちら

Webラジオ くりえいたぁCh・R 2015年10月25日号

寒くなってまいりました。ああ、もう今年のアレも残り僅かです。
一年って短いですね。

という訳で、『凪コウ・ネギ奈のくりえいたぁCh・R~10月25日号』の配信です。
今回は「王道とテンプレ」ということで、色々言われるテンプレについて少し語ってみたり。



拍手[0回]

→続きの記事はこちら

Webラジオ くりえいたぁCh・R 2015年10月18日号

HPの方の開発というか、更新というか、予定より随分と遅れてしまってますが、
ぼちぼちやってますんで、気長にお待ちくださいませ。

という訳で、『凪コウ・ネギ奈のくりえいたぁCh・R~10月18日号』の配信です。
今回は「良い表現より、うまい表現」ということで、前回の内容を補足的に解説したり、もうちょっとだけ表現てことについて踏み込んだりしていたりする……かも。



拍手[0回]

→続きの記事はこちら

Webラジオ くりえいたぁCh・R 2015年10月11日号

寒くなるの、ちょっと早くない?
いや平年というやつと比較すると、大差ないらしいです。
やっぱりいきなり寒くなったからね。残暑が短すぎたんだ……。

という訳で、風邪気味の『凪コウ・ネギ奈のくりえいたぁCh・R~10月11日号』の配信です。
今回は「良い表現、悪い表現」ということで、どういうのが良い表現なのか、みたいなことを話しています。
あとニコニコ動画限定のある問題についても、少し触れていたり。



拍手[0回]

→続きの記事はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
NAGI Tsukasa WORKS
性別:
男性
職業:
不詳
趣味:
小説、妄想、読書、音楽、(料理)

フリーエリア

カテゴリー

最新記事

最新CM

リンク

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ