忍者ブログ

凪司工房の徒然

お知らせ・小説・ツイノベ・随筆・エッセイなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春アドベンチャー「マナカナの大阪WORKERS」放送!

3月に放送を予定しておりました「マナカナの大阪WORKERS」ですが、震災の影響で第4回以降が放送未定になっておりましたが、いよいよ今週より放送されます。
 日程は以下のよう。

8月22日 「たこ焼きたガール」(福井ちひろ)
8月23日 「お局様」(青山花累)
8月24日 「ニセモノ」(原田ひ香)
8月25日 「アシスタント魂」(益田昌)
8月26日 「ラストドライブ」(堀達夫)
8月29日 「さくらそう」(掛川浩司)
8月30日 「商売の神様」(凪司工房) ←←←
8月31日 「マフラーの彼」(植澤紀子)
9月1日 「おがくず」(森本宇一郎)
9月2日 「バナナケーキ」(橋目真理子)

 内容は1話完結のオムニバス形式で、今回はWORKERSということで「仕事」をテーマとした10作品となっております。前回の「マナカナの大阪LOVERS」をお聞きになられた方はある程度構成が分かってらっしゃるかと思いますが、今回もラジオドラマ+1分程度のマナカナちゃんのトーク、そして元気づけるような歌が流れるという構成になっています。それぞれに楽しめる作品となっていると思いますので、是非お聞き下さいませ
(凪司工房の担当回「商売の神様」は8月30日放送です)

 放送時刻は青春アドベンチャーの放送時刻、22:45〜23:00の15分間となっております。

 詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ。

拍手[1回]

PR

コメント

楽しみです

待ちに待った「マナカナの大阪WORKERS」再放送、ついに始まりましたね。3月に聴けなかった凪司工房さんの作品、楽しみにしてます。
【2011/08/22 23:07】 NAME[T-E-R-U] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

Re:楽しみです

T-E-R-Uさん、コメントありがとうございます。
今回は自作も含めて10作品全部放送されますので、しっかり楽しんで下さいませ。
【2011/08/23 17:30】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
NAGI Tsukasa WORKS
性別:
男性
職業:
不詳
趣味:
小説、妄想、読書、音楽、(料理)

フリーエリア

カテゴリー

最新記事

最新CM

リンク

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ