忍者ブログ

凪司工房の徒然

お知らせ・小説・ツイノベ・随筆・エッセイなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日~7月3日までのTwitter Novel

6月27日~7月3日投稿分のTwitter Novelです


2011.7.3.sun
#twnovel ロボット化されても人類は恋愛を楽しむ。I子は好みの男性を見つけると迷わずその目からラブビームを発射する。だが相手はそれを読んでいたらしく軽快に躱した。I子はビームを連打する。だが一発も当たらない。と思ったら脇から別のラブビームが。見るとドラム缶のような男だった。


2011.7.2.sat
#twnovel 彼・パチスロ好き・ピーマン嫌い・ヘビメタ好き・セックス苦手・パソコン得意・コンビニ拒否・トンコツ注文・合コン・ボーナス・ダイア・(繋ぐのは愛だけだった)・出産・懐妊・結婚・生活態度忠告・着信拒否・編み物得意・生物苦手・歌謡曲好き・胡瓜嫌い・競馬好き・わたし


2011.7.1.fri
#twnovel 「おかあさん大変なのよ。ほら、テレビのここにあと23日って」「もういいんだよ、セツコさん。わしゃあ先が長くないんだから、もう後はお前さんたちに任せるよ」「おかあさん……」翌日「あ、ここでいいすか?」母の居間には特注のマッサージ機能付き座椅子が搬入されていた。


2011.6.30.thu
#twnovel 一生消えないマジックで互いの体に名前を書き合うのがブームになっていて、アミは僕の背中に内緒で何か書いておいたと告白した。何とか見ようとしたが分からない。そのまま仕事に行き、夜、彼女の部屋で寝ていると「あんた、これ」手鏡で見せてくれたそれはリアル過ぎるアミの自画像


2011.6.29.wed
#twnovel こんな日はこれに限る。冷たくて甘くて白いやつ。ただそれだけなのにこんなにも俺を喜ばせる。アイス。それは高貴。アイス。それは正義。アイス。それは唯一無二の存在。この為に人生があったと言ってもいい。「何してるの、さっさと食べなさい」「あ」アイスは俺の手から落ちた。


2011.6.28.tue
#twnovel コペルニクスが地動説を唱えずに、まだこの地球が平らなままだったら、僕らはまだこの地の果てを探したり航海に躊躇したりする世界で、空の動くのを君と並んで見上げながらこの距離はずっと変わらないままと信じられたのかな。「林檎は重力に逆らわない」それが彼女の別れ際の言葉。


2011.6.27.mon
#twnovel 「風になろうと思う」彼のその言葉だけが頭に残っている。あれから僕は大人になり、世界は様々な災厄に襲われた。そんな中、風の噂で彼が風を操る機械を発明したと聞いた。今発生している台風五号を消す実験が行われる。TVに大映しになった彼の表情はあの頃の馬鹿なままだった。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
NAGI Tsukasa WORKS
性別:
男性
職業:
不詳
趣味:
小説、妄想、読書、音楽、(料理)

フリーエリア

カテゴリー

最新記事

最新CM

リンク

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ