忍者ブログ

凪司工房の徒然

お知らせ・小説・ツイノベ・随筆・エッセイなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日~12日までのTwitter Novel

6月6日~12日投稿分のツイノベです


2011.6.12.sun
#twnovel それは夢だった。時間が逆回しになり、積み上げられた瓦礫は家や車や学校に戻り、割れた地面は引っ付き、迫り上がる。悲しみの顔は笑顔に戻り、大漁旗が大きく風を孕み……。でもどこまで巻き戻しても見つからない。未来は過去に一つも落ちてない。だから僕は夢を見るのを止めた。


2011.6.11.sat
#twnovel 海 山 川 空 雲 風 流れ 言葉 生まれ 暗闇 光 混ざり スープ 生命 遺伝子 螺旋 二つ 絡まり 一つ 誕生 泣き声 引き裂き 立ち上がり 転び 握手 裏切り 涙 悲しみ 愛 粘液 合体 分裂 細胞 神経 脳 意識 欲望 争い 血 煙 血 命 死 命 死


2011.6.10.fri
#twnovel 空中ブランコから人が落ちて客はどっと笑う。ゾウに踏み潰されたり、炎の輪で火だるまになったり、一体このサーカスは何なんだ。胸が空くようなくだらなさ。と、隣の女に肩を叩かれた。彼女はその顔の半分が無い。驚いた俺に彼女は「あんたもゾンビでしょ」だから胸元が涼しいのか。


2011.6.9.thu
#twnovel 言 葉 の 間 に は 何 が 隠 れ て る の ? わ た し の 気 持 ち が そ っ と 潜 ん で る の 。 彼 は 散 々 探 し て た け ど 何 も 気 づ か な い 。 本 当 は た だ ス ペ ー スキ ィ な だ け。


2011.6.8.wed
#twnovel 「あなたはペテン師です」と元ペテン師が言い、それに意義を唱えたのはタヌキで、キツネは「一度口にしたらやってもらいます」と言い、曲芸師は大きさの違う玉を並べて乗ろうとし、手品師はカードにジョーカーを仕込もうと機会を伺う。僕はそのつまらないショウを映すTVを壊した。


2011.6.7.tue
#twnovel 彼女は泣かずにすっきりした表情で「じゃあ」と手を振って背を向けた。それが僕らのラストシーンで、パート2やスピンオフやエピソード1なんて作られず、ワゴンセールで売れ残るゴミになる。だからこの物語は時々押入れから引っ張り出して、僕だけが見る為に存在し続けるんだろう。


2011.6.6.mon
#twnovel 「ごめん。今まで正体を隠してたんだけど」彼女に呼び出された校舎裏、彼女は顎に手を掛け、一気にそれを剥いだ。現れたのはカマキリの頭みたいな奴。「本当は私、宇宙人だったのよ」それを聞いて僕も自分の仮面を剥いで言った。「なんだ、地球人のふりしてたなら最初から言ってよ」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
NAGI Tsukasa WORKS
性別:
男性
職業:
不詳
趣味:
小説、妄想、読書、音楽、(料理)

フリーエリア

カテゴリー

最新記事

最新CM

リンク

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ