忍者ブログ

凪司工房の徒然

お知らせ・小説・ツイノベ・随筆・エッセイなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11日~17日までのTwitter Novel

7月11日~17日投稿分のTwitter Novelです


7.16.sat
#twnovel 諸般の事情でしばらくわたくしめのツイノベは休止いたしまする。あしからず(これはツイノベじゃなくて事実なんだ。そうなんだ。朝目が覚めたら使い慣れたあの白いボディのPCを打鍵してツイノベをがんがん書くんだ。そう。だからそれまでのこれは、夢な……ん……)ぷしゅう。


7.15.fri
#twnovel 誰一人笑わない舞台を忸怩たる思いで降りた彼の部屋に、一丁のマシンガンが届いた。それは誰でも笑わせる弾を撃つことが出来るらしい。試しに相方に向けて撃つと相方は俺の顔を見て笑い転げた。それからは彼の立つ舞台は爆笑の渦。「笑え! 笑え!」だが彼は何一つ面白くなかった。


7.14.thu
#twnovel 突如宇宙から飛来した謎の生物に人間たちはなす術無くやられた。統合本部長は最終手段として核という選択も覚悟して欲しいと告げたが、そこに一つの報告書が届く。何と奴等を撃退する兵器を開発したというのだ。「これです」そこには全身黄色の兵士が。「こ、これは……タクアン」


7.13.wed
#twnovel そこには最初「言葉」が無かった。だから好きな相手に愛を伝える為、彼は彼女にキスをした。キスをして、キスで考え、キスで問いかけ、キスで答えた。でも彼女の答が分からず再びキス。「!」彼女は叫び、彼に張り手を見舞う。「ぃあい!」こうして「愛」が生まれた……事実は無い。


7.12.tue
#twnovel これからやっと魔王の秘密が明らかにされるというところで「第一部完」。N先生の次回作にご期待下さい。打ち切りだった。どうせ次回作なんて無い。そう思っていたある日、ポストに謎の手紙が入っていた。開けてみると「第二部の主人公は君だ」と。玄関先には美少女が正座で「お待…


7.11.mon
#twnovel 暑い中、宝くじ売り場の小さな行列に並びながら夢を買うんだぞと自分に言い聞かせて三千円を握っていると、前に割り込もうという輩。声を掛けようとした時にメイルが。それは「黙祷」という仲間からの短文だった。俺は列を少し離れ、目を閉じた。目を開けると行列は少し延びていた。


※諸事情により、暫くツイノベに関しては更新を休止致します。また再開の際にはお知らせ致しますので、その時は宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
NAGI Tsukasa WORKS
性別:
男性
職業:
不詳
趣味:
小説、妄想、読書、音楽、(料理)

フリーエリア

カテゴリー

最新記事

最新CM

リンク

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ